チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

その霊能者は蜜柑先生の弟子だとか

2023年12月16日 | 霊言

----------------------------------------------------------------
本日、鑑定依頼があり、静香先生に振ろうとしたら、入院中とか。
来年の春まで、糖尿で入院するとか。
先日、教えたオゼンピックについて聞くと、使っていると。
オゼンピックは、よく効いているいるとか。
それで、別の霊能者にも電話。不在。
結局、その客は弘法院恵正先生に振ることに。
その後、霊能者から電話。
私は、入院しているというと、
山本さんは、宇宙人だから、精神に体がついていっていないとか。
これからは、体をゆっくりと休めてください。と。
精神が暴走してしまいそうとか。
----------------------------------------------------------------

静香先生は崔隆雄が逮捕されて以降、逃げ回っているのだとか。
アブナイ山は越えたくないのだと思われました。
理由を考えるのが面倒なので、崔隆雄と同じ糖尿ということにしてあるのだとか。ほかの病名にすると暇で暇で仕方がない崔隆雄にいろいろ詮索されるというので。
だいたい「先日、教えたオゼンピックについて」て効果が出た人間が言うならともかく、オゼンピック打ってから足の指を斬られた崔隆雄が言ってなんの説得力があるのでしょうか?アホだと思われました。

ところで「別の霊能者」とひとりだけ匿名になっているのは、芦屋の蜜柑先生の弟子が潜入しているからだとか。
さすがはこのお弟子さん、「山本さんは、宇宙人だから、精神に体がついていっていない」とさりげなく「宇宙人(=鳩山=ルーピー=くるくるぱあ)」と軽くdisっておきながら、「精神(つまり当サイトの霊言)」に「体(肉体、つまりジャニー山本)」がついていけてない(つまりアホ)とズバリと指摘されていると思われました。

当然崔隆雄のバカ肉体は理解できません。
今日も糖分だけを栄養補給して、本人は完ぺきやと思ってはります。
糖分だけって点滴と変わらんやんか。

退院後のドカ食いが待っていると思うと、今から笑いが止まりまへん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ に宇宙🛸オゼンピック💊ミサイルマン競技📞🚀💥北朝鮮🇰🇵代表選手👽崔隆雄💩 だと思われました😒)
2023-12-16 02:04:23
私は、天才準神御本尊😒拉致被害者🇯🇵から学んだ🇯🇵日本語は、体を張ってダジャレを表現できるゲイ人レベルまで完璧にマスターしたとか😒当分、ガリガリ君🥶の糖分だけでガリガリになっても生きていられるとか😒もちろん退院したら悔い放題😹になってもいいから食い放題🍚🍚🍚🍚に走るとか😒蜜柑先生🍊の弟子ということは、蜜柑先生🍊の域まで達していないということので、つまり未完先生🌱だから、批判や脅しは話半分に適当に聞いておくとか😒未完先生🌱は50%個人的見解をハズスと思われました😒ちなみに私は、アホキチガイのまさに100%個人的見解をハズスと言われているとか😒オゼンピック💊抗体🦠のできた私には、もはや怖いものはないとか😒偉大なる将軍様📞の御命令なら、飛翔体🚀に乗って宇宙へ🪐旅立つ勇気もあるとか😒工作員🕵️として潜入留学した⚓️神戸大を首席卒業🎓した私は、やはり優秀な準神御本尊だと思われました😒工作員🕵️‍♀️として日本🇯🇵に足指🦶2本の文字通り足跡🐾を残すことができたとか😒命を賭けた残りの任務は、両足切断🦵🦵✂️🩸だと思われました😒
Unknown (えむびーまん)
2023-12-16 22:44:16
私が😼大谷翔平に勝っている理由(ワケ
それは犬🐕の名前がデコピンというネーミングセンスであるとか、大谷翔平自身のファションセンスがイマイチな点😼私のファションセンスをみよ❗❗😁😸😠😾(俺のブランド😏☺️ダンロップ😏😊
Unknown (るい)
2023-12-17 10:38:35
それにしても崔さんの(肉体の)あの脚はなんであんなグロキモい処理がされてしまったのでしょうか?自分の脚なら耐えられないと思います。足の中に🦵網戸が埋め込まれたみたいです。キモい。

コメントを投稿