チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

あけましておめでとうございます

2024年01月14日 | 霊言
あけちん
あけましておちんこでてございます

今年も少年とイケメンのちんこをこよなく愛する一年としたいと思います

病院からめでたく追い出され 退院となり、生命保険に電話すると「加入したばかりだから払えない」と言われ怒り心頭です

InBodyで計ると過去の履歴が出なくなったので、これで私の黒歴史もめでたく削除
でも安定の肥満体でした
腹が立って腹が減ったので、あちこちでくいだおれです

今年は何本の指を詰められるのでしょう
指であって足でないことを祈るのみです



最新の画像もっと見る

48 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-01-14 00:26:04
ノンケの皆さん、あけおめこ🎍😒ホモのえむびーまん、あけつまん🎍😒今年は指☝️欠損✂️🩸満願🙏、略して指🤌けつまん💩じゃろがい😒
Unknown (まさ)
2024-01-15 08:46:56
日本音声合成百合連盟って東北三姉妹やずんだもん、四国めたんや埼玉とかの(名前ややこしいけど、中の人春日部つくしじゃなくてキャラの春日部つむぎの方)以外パチモンばっかりやったやないかい😒運営公式も全然認めてないどころかヤッたことさえない人間(童貞を拗らせて妄想でエロ動画つくってアップするアホ)ばっかりだっただろーが😒だから、ずん虐・ヘコずん規制どうなっとんねん❓😒
Unknown (まさ)
2024-01-15 21:05:59
1番目と2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (まさ)
2024-01-16 15:19:27
ダウン⤵️の原因は、神戸大学首席卒業(取得単位優6割良3割可1割で頭脳明晰えむびめんなええむびーまんがサントリーのオメガエイドを飲み始めると、の記事に10番目を最後にコメント📝をつけられなくなっているからじゃろがい😒奈良大学中退(オナニー🍌💦に夢中で出席が足らず単位取得不発)で性欲明晰えろびめんなまさに論破されてんじゃねーよ😒バカ🐴🫎のオマエは俺を論破したけりゃロンパールーム👶のキレイなキンタマ🪑🧸からやり直せ😒
Unknown (まさ)
2024-01-16 20:15:37
4番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (まさ)
2024-01-17 13:27:29
自称頭脳明晰の馬鹿🐎🦌は、極道🔫のこと知らんのに聞き齧りでええ加減なこと書くな😒表に出る統計📊ちゃうから信憑性わからんけど、構成員の6割が🇰🇷半島系🇰🇵で3割が同和系、残り1割がフツーの家庭でグレた子の末路とか言われてるのによー😒ある意味🇰🇷長田区🇰🇵こそ総本部というか総本拠地みたいなもんじゃろがい😒高級住宅街🏠🏡🏘️の篠原本町と違って、貧乏下町で古くて小さな木造が密集してたから🔥火のまわりが早かっただけじゃろがい😒そういや首都直下型地震で東京🗼の首都機能が麻痺したら、連動する南海トラフ🌊の直撃くらうリスクのある大阪🐙を避けて、安全な🦺岡山に首都機能を移すとか言われているけどよー😒六代目や神戸から抜けて最大級の一本独鈷(独立組織)になった池田組本部のある岡山のマサに地震に最強説が正しかろうが😒北区昭和町のマンション潰れて野宿して前のドブ川の鴨🦆潰して食わんでも、そういうキショいことは、杯🍶をもらって🐅モンモン🐉入れる前は屠畜場🍖🥩🍗で働いていたような同和系組員が率先してやってくれるから安心じゃろがい😒少しでも復興すればすぐにまた上級国民様向け⛪️ノートルダム弁当🍱にありつけるしよー😒大阪🐙で被災したアンタえむびーが羨ましがって頼って来ても、足指🦶✂️🩸詰めてるのを見せて脅しやがったと言って通報🚔じゃ😒ネットで有名などっちがヤクザかわからん大阪府警👮‍♀️と違って岡山県警👮震災後のパニック状況のなかでどこまで対応してくれるん❓😒聞きつけた組員🔫がドサクサに紛れて大阪🐙からシマ荒らしに来たと思って荒っぽい対応🥊せんかったらええけどのう😒
Unknown (まさ)
2024-01-18 20:40:06
6番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (えむびーまん)
2024-01-19 01:55:36
山田花子🌸色っぺーー😋🤤😻😍(最近はやす子🪖色っぺーー😋🤤😻😍
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2024-01-19 01:57:17
兄◯😳色っぺーー😋🤤😻😍(元から色っぺーー😋🤤😻😍
Unknown (まさ)
2024-01-19 19:08:38
狸🦝の低級色情っすかぺーー😋🤤😻😍

コメントを投稿