チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

霊言四題

2023年12月15日 | 霊言
年寄りに暇を与えるとロクなことがない、とはよく言われる言葉です。
それを体現しているこのところの私崔隆雄の肉塊(別名:木偶)です。

----------------------------------------------------------------
関電VS大阪ガスCM学歴戦争。関電の新CMに賢そうなやつが出ていると思ったら慶応義塾大卒だった。
2023-12-14 06:48:37

https://m.tribe-m.jp/news/detail?news_id=44562
関電VS大阪ガスCM学歴戦争。関電の新CMに賢そうなやつが出ていると調べてみたら岩田剛典という人で、
慶應義塾大学卒業でした。
大阪ガスのCMは、ロザン。
宇治原は京大卒。すがちゃんは、大阪府立大中退。
関西電力のCMは、以前は、神戸大学卒の佐々木蔵之介。
新CMには、賢そうな人物が。
神戸大以上かなと思って調べると、慶應義塾大卒の岩田剛典

神戸大と慶應義塾大、どっちが上なのかというと、わかりません。というのが本音。
大阪からは慶應義塾大なんかに進学しないので、比較対象となる人がいないので。ちなみに、高市早苗は、早稲田と慶應の双方に合格したけど、神戸大学に進学しました。
----------------------------------------------------------------

「実は崔隆雄にとって大事なのは、大学名ではなく、イケメンかどうかです。
それをハッキリ言うと恥ずかしいので、学歴とかいろいろと言い訳で虚飾をします。それが証拠に三ツ矢竹輝さんのときには学歴のことについて執着する態度は見せませんでした。
学歴よりもイケメン度が高いかどうかなのです。
以前はそれにプラスして「好み」と「ヤれるか度」も加味されていたのですが、糖尿が悪化しインポになってからはその尺度は薄まりました。
崔隆雄のイケメンの男根への執着は、並々ならないものがあります。」

だそうです。(霊言)

----------------------------------------------------------------
記者が生きていたら絶対に教えるネタだったのに。この世にいない。
2023-12-14 07:26:01

週刊実話や不思議ナックルズの記者をしていた記者さんが存命ならば、真っ先に教えていたネタ。
2年前の3月に亡くなり、もういません。
https://www.yomiuri.co.jp/national/20231212-OYT1T50295/
 

トイレで小便器用の目皿を盗んだ男に有罪判決、性的快楽得るため尿の臭いをかぐ…松江簡裁
 男子用トイレの小便器。底に目皿がはめ込まれている(イメージ)© 読売新聞
 スーパーの男子トイレで小便器用の目皿を盗んだとして、松江市の男(32)が窃盗罪で起訴された事件があり、男の判決が12日、松江簡裁であった。今井輝幸裁判官は男に懲役1年6月、保護観察付き執行猶予4年(求刑・懲役1年6月)の有罪判決を言い渡した。
 判決によると、男は男性の尿の臭いをかぐことで性的欲求を満たしており、9月4日、松江市内のスーパーにある男子トイレで、気に入った顔立ちの見知らぬ男性の尿臭をかぐため、小便器用目皿(時価1000円相当)1個を盗んだ。
 今井裁判官は「計画性のある大胆で手慣れた犯行。常習性も認められる」とし、「性的快楽を得るためという動機には同情の余地が乏しい」と指摘。一方で被害弁償を行っていることなどから執行猶予判決とした。
 また、同性愛を背景にした犯行である点に触れ、「性的マイノリティーであることを、刑を重くする事情として取り扱うことは許されない。ダイバーシティー&インクルージョン(多様性と包摂性)が求められる現代社会においては、なおさらだ」と述べた。
 ----------------------------------------------------------------

崔隆雄(肉塊)が興奮しながら綴った記事。
「フリの、記者の名前なんか実はどうでもいいのです。
糖尿病というと甘い匂いのする尿を想像する人もいると思いますが、砂糖水の匂いをかげば分かると思いますが、尿に糖が含まれているというだけでは別に甘いにおいを発するわけではありません。
逆にさまざまな内臓器官から分泌されるものが混ざって、漬け物が腐ったようなにおいを発することがあります。崔隆雄の場合も主にこれです。
ちなみに崔隆雄には少年愛に加え、尿の匂いを嗅ぐ性癖があります。トイレを事故物件並みに汚す理由はそこにあります。汚染されたトイレで深呼吸をすることに無上の喜びを得ています。そしてそこを「イケメンの手下」(自称)に清掃させることが、崔隆雄のルサンチマンに満ち満ちた毎日を解消させるべく、ドS心を満足させます。

しかし崔隆雄は気づいてしまいました。
尿を嗅ぎたいならば私の黄ばみブリーフを買えばいい。私に頼めばいい。なのに彼は盗んでまで尿皿の方を選んだ。私の尿は尿皿以下の価値しかないのだ」ということに。

裁判長は「また、同性愛を背景にした犯行である点に触れ、「性的マイノリティーであることを、刑を重くする事情として取り扱うことは許されない。ダイバーシティー&インクルージョン(多様性と包摂性)が求められる現代社会においては、なおさらだ」と述べた。」と意味不明なことを述べていますが、「ダイバーシティー&インクルージョンに鑑み性的マイノリティに配慮するなら性癖として理解し無罪とする」のが正しい判断だったのではないだろうか、と思います」

とのことです。(霊言)

 ----------------------------------------------------------------
本日チョッキンした人差し指の付け根の縫い合わせを麻酔なしで。
2023-12-14 16:28:42

本日チョッキンした人差し指の付け根の縫い合わせを麻酔なしで。
痛くないなら麻酔なしで。痛かったら麻酔をすると言われて、麻酔なしで。
でも、痛くありませんでした
まあ、痛みを感じるなら壊疽などしていないとおもわれますが、、、、
手術は1時間もかかりませんでした。
年内には、退院できるようにするということでした。
 ----------------------------------------------------------------

「「人差し指の付け根」の縫い合わせが「痛い」かどうかが問題なのです。
指がなくなってなお痛感がないのですから(=そこも壊死している)という意味です。
いずれにしても足ごとなくなるのは時間の問題と言えるでしょう。
コメントにありましたが、病院側はこの扱いにくいジジイの治療費が無尽蔵にあることに着目して、牛歩手術戦術に切り替えたのかも知りません。もっとも崔隆雄自身がそう「交渉」している可能性もじゅうぶんにあると思います。
自ら凌遅刑に追い込むとはさすが並のマニアックさではない崔隆雄らしい選択だと思われました。」

とのこと。(霊言)

 ----------------------------------------------------------------
本日、4人部屋に4人が。
2023-12-14 17:24:03

本日、4人部屋に4人が。
二人が昨日手術で、ナースステーションの前の部屋に移っていましたが戻ってきました。
私は。カテーテルを入れる手術の時は、ナースステーションの向かいに一晩はいっていましたが、
本日の手術は、麻酔なしで行う縫い合わせの手術のため、ナースステーションの向かいの部屋にうつることはありませんでした。
 ----------------------------------------------------------------

「まろやかな水引というよく分からない「交渉」に嫌気がさし、医者は4時間の透析を3時間に短縮して、引けない分はもうそのままにすることにしました。一方でドライウエイトは強烈に促進します。退院後に体重爆上りは不可避化と思われました。紫陽花先生は爆笑しています。

「カテーテルを入れる手術の時は、ナースステーションの向かいに一晩はいっていました」

それはカテーテルを入れるときに喘ぐ崔隆雄が見苦しいからで、ほかの患者さんに病院側が配慮したからです。

「本日の手術は、麻酔なしで行う縫い合わせの手術のため、ナースステーションの向かいの部屋にうつることはありませんでした」

麻酔なしで行う縫い合わせの手術だから、ではなく、単に障がい者枠の口やかましいジジイの扱いが面倒だからです。」

だそうです。(霊言)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-15 15:42:51
そういや遂に自ら🛸宇宙人👽発言始めましたね😒足指🦶のついでにあの🇰🇷細い目🇰🇵も縫い合わせて、瞼にヒアルロン酸注射💉ぶち込んで腫れ上がらせて、遮光器土偶仕立てにすれば🛸宇宙人👽と納得してもらえるじゃろがい😒
Unknown (Unknown)
2023-12-15 18:11:01
そういえば遮光器土偶に似てるな
改造できるんじゃね?
Unknown (Unknown)
2023-12-15 21:13:52
毎日ガリガリ君で砂糖だけ摂取というバカ崔
さすがほんまもんのバカは違うな

もう高齢者なんだし、いつ死んでも後悔ないやろ
8442780
Unknown (崔隆雄)
2023-12-15 21:30:02
私は、縄文の準神ご本尊の遮光器土偶。
ネットでは渡来人と言われていますが、事実無根。
先祖代々縄文人。
北海道では、縄文系アイヌ人は先住民認定されているとか。
縄文人の私は、先住民特権で雪かき代は払いません。
北海道も明治に入って日帝強占されたので、雪かき代は侵略者の和人に払わせます。
実はアイヌ人の生活様式は全く知りませんが、私の部族では寒い冬は床下をオンドルで温めるとか。
大和民族のように寒いのを我慢して道の雪かきをするよりも、部屋に篭って暖かく過ごすのが、百済や高麗などの先進国流とか。
宗教法人大和の教えも、百済や高麗を目指しているとか。
とある時代に渡来して、先祖代々先住の縄文人を名乗り、モノホンの縄文人や弥生人や古墳人などの大和民族を追い出して、百済村高麗川に住み着いた偉大なるご先祖様から生まれたこの準神ご本尊の私が、北海道の札幌から宗教を通じて、アイヌ人の末裔を同胞と呼んで言いくるめ、日本を多民族国家に国体改革する日が来ると思われました。

コメントを投稿