チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

天王寺高校の少年

2023年12月23日 | 競パンネタ
少年とみると声かけ案件も振り返ることもせず、性的欲求の赴くままに声かけしてしまいます崔隆雄です。




--------------------------------------------------------
2023-12-21 16:44:29

4人部屋に若い男が2名入ってきました。
看護師さんが、お母さんがうんたら言っていたので、若いとわかりました。
姿を見ていませんので、容姿はわかりませんが、、、。
二人とも明日、歯の手術があるようです。
明後日ごろ退院する模様。
私は、来週退院の模様です。
同室者と言えば、3年前、糖尿の教育入院時、家具付き二人部屋で、同室者が、歯の治療での入院。
その子が、京大生でその時は、友達になりました。
大手前高校から現役で京大の薬学部に入った子でした。
LINE交換しましたが、退院後、LINEがブロックされました
私が若いころは、病院で大部屋に入るときは、元からいた人に挨拶をしたものでしたが、
今の若い人は、そのようなことをしないようです。
みなさん、知らんぷりです。

--------------------------------------------------------
2023-12-22 13:42:42

昨日、4人部屋に高校生風の若い子が2人入ってきました。
いずれも本日、歯の手術で明日、退院の模様です。
看護師さんとの受けごたえを聞いていて、はすかいのベッドの子受けごたえがしっかりしているなぁ。
大学生なら賢い大学生やなと思いました。
カーテンの隙間から顔が見えたので、あいさつし、話しかけてみました
天王寺高校の1年生でした。
天王寺高校と言えば京都大学、大阪大学、神戸大学に多く進学する大阪市南部では、一番の有名高校です。
志望大学は、大阪公立大学ということでした。
それにしても、私の勘は当たっていました。
--------------------------------------------------------

単に挨拶しただけだと声かけ案件になるので、私の勘が当たっているかどうかの確認ということで声かけたというむりくりな理屈を勝手にこじつけて、声をかけた理由としました。これで私は変態少年愛者という肩書から、一瞬解き放たれます。

もちろんカーテンの隙間から覘いたのです。ずっと首を動かして覘いていました。その間は自分の足の指がないことも忘れていました。
フォルクスの食い放題と少年の食い放題には目がありません。
目が合ったフリをして「せんずりこかんと溜まるやろ?おにいさんシゴいたげよか」というと、断られました。代わりに連絡先を交換することに。

もちろんLINEの交換はしました。当然です。

以前教育入院のときに友達になった(と勝手に崔隆雄は思いこんでいる)京大生にはブロック食らったので、高校生には「おにいさんは逮捕歴がある。ブロックしたり、電話番号を教えないと、祟りが起きる。おにいさんは怖い世界の人で足の指も詰めている」といって、よく「事態を分からせておこう」と思います。
そして私が手なずけたら「おにいさんはブリーフが好きなので、私が穿かせるブリーフや競パンを穿いて撮影旅行をしよう」と誘います。

久しぶりの生け贄にわーいわーい。
思わず甘いジュースばかりを飲んでしまいます。
体重しか見ていない医者にはバレません。

血糖値は謎の爆上がりですが、水を引けばすべて解決です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-23 18:07:26
そういや😒少年追い易く学なり難し😒って言うけどよー😒競パン🩲男子のちんぽ🐢ばかり追って、何十年も前の学歴自慢ばっかしてドン引きされて、若い子に逃げられるから今時の新しい知識は全然アップデートできてねーじゃろがい😒アホかドアホか老害か😒
Unknown (まさ)
2023-12-23 20:51:46
1番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

コメントを投稿