チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

かんたくんの霊が降臨しました

2023年12月17日 | 霊言
------------------------------------------------------------
Unknown (【妄想】カ●タ君の生霊降臨す👻【まさ に🇰🇷バカチョン🇰🇵】) 
2023-12-10 12:25:26 
アンニョンハセヨ🇰🇷韓田ニダよ😒同胞🇰🇵の崔隆雄さん、挨拶もハッテン(オゲーゲロー🤮🤢する暇もなく退院してしまってごめんなさいニダ😒お詫びにお見舞い💐に来たニダ😒アンヨ🦶ハヨナオセヨ😒まさに🇰🇷バカチョン🇰🇵チョンバレのアホキチガイ🧠💊妄想しながらアイゴーアイゴーとおがりまくるえむびーまん😂早よ🇰🇷帰国🇰🇵しなはれ😒または8442780😒 
------------------------------------------------------------

口調がどう見てもまささんなのですが、
意外にもこれはほんまもんのかんたくんの霊言なのだとか

崔さんによる好き放題の欠席裁判を見るに見かねて
当ブログに降臨したのだとか
崔隆雄はげんこくーまんの敗訴以降、
裁判に敏感なのだとか

アンヨ🦶ハヨナオセヨ は名言だとか


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ に某有名俳優のパチモンかんたまさきの霊👻が降臨しました😒)
2023-12-18 14:04:33
そういやアスペまさ岡山のマサとしてここでは(ここだけだけどよー😒)有名なもとやすまさき風味が混じっていて、えむびーが恋焦がれる(オゲーゲロー🤮🤢かんた君の要素が全くないけど、パチモンなので仕方ありませんね😒娘を突然失って以来、マスゴミが老化だの激痩せだのしつこいけどよー😒どこぞの爆食糖尿じじいのアホキチガイ🧠💊と違って足指🦶も全部あるし、心配ねーから放っておいて欲しいですね😒そういや娘が亡くなる前に札幌で買い物🛍️する時は、現地劇場スタッフなどから聖子マート🏪のカード💳借りたん❓😒芸能界一の計算高い🧮強か者と評判の前妻🎤から遺伝子🧬や英才教育を受けていれば、当然カード💳借りてお得🉐に買い物🛍️しつつ、ポイント🉐がもらえる貸し主にも恩と愛嬌を売っていたじゃろがい😒一部報道📺では他●説🔪もあったけどよー😒警察👮‍♀️は娘が聖子マート🏪のカード💳借りて買い物🛍️したかどうか確認したん❓😒何もかも嫌になって後先考えず逃げるように衝動的に自●🧟‍♀️したなら、カード💳借りてまで買い物🛍️なんかしてねーじゃろがい😒生きる気満々なのに突然誰かに●されたのならよー😒カード💳借りて買い物🛍️してる可能性高いだろうが😒やっちもねえ、何で娘が雪⛄️の中で穴🕳️に埋まった状態で見つからなあかんのじゃ❓😒穴雪🕳️☃️か❓😒シャレならんじゃろがい😒もう一度よく調べろと警察👮に🇰🇷❤️‍🔥クレーム🔥🇰🇵の通報🚨じゃ😒

コメントを投稿