チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

ポエム【うんことわたし】

2024年02月13日 | 霊言
続きです

太いやまと君のチンポに対して、しんじ君の長いアレを思い浮かべながら、張り形を出し入れしていた時でした

ボトッ ボトボトボトッ

最初は流血したと思いました
ああ!足の指、太ももに続いて、ついにケツ穴からの流血が!
これであたしも処女喪失!
しかしよく見たら、茶色くて、ところどころに未消化の固形物が混じっています

ああ!うんこ!
混じっているがな
天粉盛で食べたエビの縞が、フォルクスのサラダバーで食べたコーンが、お好み焼きの桜エビが透析と尿毒症ですっかり弱り切った私の臓器が消化しきれなかった残渣が、見事に茶色い液体とともに床にぶちまけられてしまいました

ちなみにSMのAVとかで女優は恥ずかしいとか絶叫しますが、私にその感覚はありません
私はその代わりに食欲がそそられます
硫化水素、アセトアルデヒドの刺激臭が鼻を突きます

ボクサーブリーフの中にドボドボと漏らしてしまったあとに、紙で拭くと残留固形物がパンツになすりつけられます
そのままパンツを引き上げると、固形物のバターが尻やチンポに密着してひんやりします
私は思わず生きててよかったーとつぶやくのです


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-02-13 05:51:39
けつあなかくていアンタえむびーは、オメコⓂ️車内で脱糞嘔吐💩🤮して、各駅停車🚇ごとに、お客様車内対応🆘で遅延させるじゃろがい😒良運の地縁血縁、悪運の遅延ケツ延💩とはよくいったものです(えーんえーんあーんあーん😫😒
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-13 12:39:28
生きざまのように醜い最期でしたね
上から下から糞尿ゲロまみれとは

どこが神様やねん
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-13 13:38:04
>生きざまのように醜い最期でしたね

死んだん❓😒死んだんの診断書とか地方紙の訃報欄などのソースはないん❓😒
返信する
Unknown (ポエム【発作的暴力とモノホンのまさ】まさにスパークリング🥊で中学生👨‍🎓を蹴り飛ばした🦵💥アスペニートまさじゃろがい😒)
2024-02-13 15:53:15
高校生(17)を足蹴りした疑いで高松市の無職の男(38)を逮捕【香川】
2/13(火) 15:12配信

RSK山陽放送

去年12月18日、高松市で女子高校生(17)の脛を足蹴りしたとして、高松市松島町の無職の男(38)がきょう(13日)逮捕されました。

警察によりますと、男は去年12月18日午前10時半ごろ、高松市の歩道橋で、通りかかった高校生をいきなり足蹴りした疑いがもたれています。男と高校生は面識はありませんでした。

警察が防犯カメラの映像などから男を特定し、きょう逮捕しました。警察によりますと、男は「足蹴りはしていません」と容疑を否認しているということです。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-13 18:25:49
おっちゃん大丈夫なんかな
嘔吐・下痢が激しくて、炎症の値が高かったのが気になってる
内蔵になにかが起こってなけりゃいいけど
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-13 19:16:06
1日かけて脱糞💩布団やゲロ布団🤮を洗ってて消息不明だっただけで、まだしぶとく生きてやがる😒このしぶとさは、最期は長時間苦しみもがいて逝くパターンじゃろがい😒これはこれで楽しみじゃのう😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-02-13 20:45:18
1番目から6番目までのまさは全部パチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
まいどまいどクソ💩に飽きもせず興味あるんか😒クソ汚えだけだろうが、やっちもねえ😒小学生以下か
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-14 17:11:05
やはりブログを見ているものからすると、ときどき日記更新が滞ると、気にはなってしまいますよね。
えむびーさんは、身寄りはいるのでしょうかね。弟さんが実家に住んでおられるのでしょうか。
えむびーさんはこれまで、学歴やら家柄やら、アピールできるものはこれでもかと主張するわりに、弟さんのことはあまり多く語らないですもんね。
返信する

コメントを投稿