チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

結局ガマンできずに買い食い

2023年12月19日 | 霊言
紫陽花先生の白魔術はホンマにすごいです。
入院して食欲が減ったという書き込みにいよいよ効力も、と思ったのですが、紫陽花先生は余裕の笑み。「まあ、見ていてください」と。

そしたらこのありさま。


なんと病院の売店で買い食いを始めました。

紫陽花先生の話だと、病院側は知っていて、暗黙の了解だとか。
糖尿病の知識はゼロ、屁理屈ばかりこねて異常なまでの自己愛ポジティブ思考、おまけに治療には交渉とかいうダダを捏ね回して、治す気力が感じられないないので、もう放置状態。あとは病院に効率の良い収入のための「ネタ」なのだとか。
すでに病院側は崔隆雄のデスノートをつけているという話でした。
ちなみに紫陽花先生はそれとは別にお手製の四柱推命ノートを開いて、すでにその時期を割り出しています。

「わざと指を一本一本小出しに斬っているのではないか」というコメントについては「鋭いですねぇ」と感心顔。「崔さんはバカだから、死ぬまで気づかないでしょう」ということでした。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-12-19 14:54:38
そういやえむびーももう先が長くねーしよー😒ちんぽ🐢も長くねーし短いしよー😒可哀想だから最期⚰️ぐらい巨ちん🐢保持者の余裕で擁護したげても良かろうが😒シコシコ君🍌💦我慢できねー俺は、我慢できずにガリガリ君🥶に走るえむびーの気持ちもよくわかるぜ😒エラいだろ😒甘いもん好きなえむびーならヤクルト1000🍼があったら普通に飲むやろが、俺にはあれはTENGA🪆にしか見えんからそういう使い方してまうわ😒エロいだろ😒
あーんあーん。右足の薬指と小指の間から血が。 2023-12-19 19:23:31 | 入院&入院準備 (崔隆雄)
2023-12-20 03:52:36
あーんあーん。右足の薬指と小指の間から血が。

本日、シャワー。

いつもは、ビニール袋を右足にかぶせてシャワーを浴びますが、

本日は、ビニール袋をかぶせずにシャワー。
右足の指の間が水虫のように白くなっていたので、きれいに洗いました。
が、右足の小指と薬指の間から血が。

看護師さんに言って、ゲンタシンを塗ってくれといいましたが、勝手なことはできないと。
それで、先生に伝えると。
整形外科の先生にみてもらいました。
傷は浅いので心配ないと。
薬は塗る必要はないと。

ほっとました。
人差し指の時は、最初は小さい傷だったのに、指が黒くなり、最終的には、切断となったので。
今回は、このまま治るようです。
Unknown (崔隆雄)
2023-12-20 17:04:10
右足の小指と薬指の間から血が出て焦りましたが、本日、精密検査を受けたら、小指と薬指の間から新たな親指と人差し指が生え始めているとか。
先生も前例のないことなので、人間ではありえないことだと驚いていました。
やはり私は準神様、ご本尊と思われました。
病院のコンビニで私に会った人は、お布施としてガリガリ君などをカンパするとご利益があると思われました。
退院後、ファミレスなどで会った人も食べ放題を奢るとご利益があるとか。
Unknown (まさ)
2023-12-20 21:07:59
1番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (まさ)
2023-12-21 20:53:18
アンタえむびーのルーティンよー😒あからさま過ぎて医者👨‍⚕️や看護師👩‍⚕️にもバレバレじゃろがい😒嫌われ者のテメーを本気で助けたいヤツなんておらんからツッコミもなく、大方見て見ぬフリの放置プレイされとろうが😒不味い病院食に本気で嫌味攻撃したいならよー😒家族にでも銚子電鉄🚃の通販サイトでまずい棒買うて差し入れしてもらえばええやろがい😒不味い病院食残したのを下げに来た時に、まずい棒美味そうに食べながら、この棒より不味いの食ったら銚子でーへねん😒いうたったらええやろがい😒やっちもねえ、小道具は千葉県産でも京都風の大阪人か😒それとも🇰🇷大阪民国か❓😒
Unknown (まさ)
2023-12-23 20:52:37
5番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし

コメントを投稿