チョタ伝言板改めえむぴーまんのペロズリ日記(崔隆雄ブログ)

崔隆雄の性癖をバラシたせいで、執念の通報で消されましたが、復活しました。消されるまで16億アクセスもありました。

うんこ天粉盛

2024年02月12日 | 霊言
続きです

若い競パン男子の欲求の捌け口となるために、私のたゆまない努力が始まりました
若い競パン男子が無理でも私には競平さんがいます
障害者補助金でアナル開発用の張り形をヤフオクで大量購入しました
使用済みだと安かったので助かりました



早速届いたのを匂ってみるとかすかに便臭がしました
売っているのは女性と聞いていたのですが、荷札の名前が明らかに男の人の痔でした
なぜか興奮してしまいました

あっ あふっ いたっ イータタタタタタ

私は痔はないのですが、なぜか激痛が走ります

それでも、グレイトくんのチンポならこれくらいなら入るか、けい君なら入る、あおい君はこれくらいなら、やまと君はまだまだ、と彼らのチンポを思い浮かべながら、アナル開発に余念が入りません

左手でアヌスにゴニョゴニョと張り形を押しあてながら、右手でドリチンをモミもみします
ちなみに私のドリチンはステージ4の糖尿病のせいでもう完全に性的生理機能を失っているので、いくらもんでも勃ちません
そのことをしんじ君に「もう崔隆雄さんは子どもができませんから、中田氏してもヘーキです」というとキモがられました

そんなしんじ君を思い浮かべながら・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-02-12 11:12:26
俺は天粉盛🍜にもうんこ盛💩にもちんこ盛🍌にも興味ねーんだよ😒えむびーのドカ食い食べ歩き🍚や脱糞嘔吐💩🤮などの健康状態も汚い野郎のちんぽ🐢にも(ノンケなので)興味ねーんだよ😒宗教法人代表の自称、準神ご本尊らしく、死に際はブログに臨死体験アップしてくれるのを待ちわびているだけじゃろがい😒
Unknown (まさ)
2024-02-12 12:24:31
入水自殺した太宰治の桜桃忌😒糖尿病患者にとって自殺行為とも言える爆食いの結果、脱糞嘔吐しまくるえむびーまんブログの嘔吐記とはよくいったものです😒三鷹用水のように東住吉区の今川にでも碑がたてられて、命日にはぷんぷん💩やオゲーゲロー🤮がお供えされるん❓😒地元の探検隊の人に迷惑じゃろがい😒生前から迷惑がダンロップの服着てスヌーピーのエコバッグ持って歩いているようなもんだったけどよー😒太宰治の代表作は人間失格😒えむびーまんは自称、準神ご本尊の妖怪のなり損ねで、人間失格の代表とはよくいったものです😒やっちもねえ、何が宗教法人の代表やねん❓😒
Unknown (nichikon2)
2024-02-12 17:33:51
禿げジジイが毛生え薬を売ってるようなもんだ。誰が騙されるか?www
ウンコを駄々漏れに漏らして撒き散らし、ゲロも吐きまくって足チョンパになってる日本語の読み書きが不自由な恥さらし在日バカチョン人擬きの戯言なんざ誰が信じるか?www
Unknown (まさ)
2024-02-12 20:37:20
1番目と2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
Unknown (えむびーまんの弟のアキラ)
2024-02-13 01:22:18
もしボク😼が南の島🏝にいったら😳✌
(海🏖に近いプールサイドのパラソルの下🌺)優勝賞金💳💴100円🪙だと❗❓😳(サングラスとりながら😎)悪かねえ😏(ニタリ(中尾キス💏芳広風に🤼(全裸で泳ぐ🏄兄に😳😻😋😍鼻血🩸ブー(ガクッ(やはりヒース・ヒーリング戦のときの中尾キス😘風に
Unknown (えむびーまん)
2024-02-13 05:39:58
5番目の私の家族はパチモン。
40越えて家族にノートルダム弁当で養ってもらっているまさのなりすまし。
私は、脱糞、嘔吐、グロ足指のため、まさ君の岡山市北区昭和町のマンション前のドブ川のような場所以外、差別で泳がせてもらえません。
警察や宗教法人ブローカー界隈の反社からは、工作員として泳がされていると思われました。
逮捕や監禁されても、実刑やリンチになることはないと思われました。

コメントを投稿