卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

この頃の行動

2010年08月11日 | シンケンジャー
「やらなければならない事」と「やりたい事」が
色々あり、優先順位を考えて行動しなければ
時間が足りないのが分かっているのですが、
出来ません。

で、何をやっているのかというと
何年かに一回来る、読みなおしのサイクルに入ってしまい
「燃えよ剣」を繰り返し読んで、その他の新選組関係の本を読む。
で、土方さん、かっこいい~。と幸せに浸る。

今一番やらなくてもいい事から、抜けだせません。

茉子ちゃんの帰還 その2
かなり前に会社の旅行でハワイに行きました。
バイキングに行って
色々な色のケーキがあるのですが、味は皆同じ、砂糖の味しかしない。
ハワイはのんびり出来るけど、食べ物がつらい記憶あり
茉子ちゃんのご両親がハワイにずっと住んでいる
と聞いた時も、真っ先に思ったのが
御飯がきついでした。
そんな事から思いついたネタです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。