卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

「鑑識・米沢守の事件簿」凱旋舞台挨拶+相棒およそ7.55 4回目

2009年05月02日 | 相棒 
「鑑識・米沢守の事件簿」凱旋舞台挨拶の感想2回目


ららぽーと豊洲での舞台挨拶が、今回のキャンペーンの最後になるとの事で
今までを振り返る感じの会話があり

六角さんと川原さんのコンビでの挨拶が一番多く、
六角さんのキャンペーンに対しての感想が
「行く先々で、川原さんに対して、黄色い声でかっこいいとかわいいという声がかかる
かっこいいはいいとしても、かわいいは・・・」
で川原さんが
「イタミンじゃないし、かわいくないし」と返したところ、
客席からは「かわいいー」の黄色い声がかかっていました。
相棒を見ていない人が見たら変わった光景だなと思われるでしょう。

以前のインタビューで六角さんが「川原さんはイタミンとは大違いで男気のある兄貴」と、
伊藤Pさんも「河原さんからは、イタミンとは違うお言葉を聞くことが多い」
とそれぞれ仰っていましたが
基本、ひねくれた言葉で返すのはイタミンと同じだなと思いました。

舞台挨拶で、六角さんが映画化の話を聞いた時の感想として
「俺の時代が来たか」の言葉を受けて
川原さんは来ないといっていましたが
「イタミンの時代」来て欲しいです。

相棒およそ7.55 4回目









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。