卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

相棒 シーズンTen 宣伝より

2011年10月30日 | 相棒 
「相棒」がお休みの時期、テレビ朝日の番組「お願いランキング」に
鑑識・米沢さんと角田課長が出張で便利グッズの捜査をしていました。
キャパの広いキャラは、応用がきくんなー。と思って見ていました。

が、シーズンTenの宣伝と思われる時期になんと
大河内監察官が捜査していました。

大河内監察官は現場は苦手な人なのに、
きっと、「相棒」が始まる前は米沢さんや角田課長は
忙しがしいんだろうし、大河内監察官はヒマだったんなー、
と思いながら見ていました。

お願い監察官

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。