卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

相棒 新シーズン

2010年10月11日 | 相棒 
もう、10月も10日を過ぎました。
「相棒」第9シーズンまで、後10日もありません。

時間のたつのは本当に早いです。
今年は映画もあるし、力のペース配分を考えながら動かなければ、と
思いながらも「新選組」と「ペンギンズ」に足元をすくわれて
ひっくりかえっていたせいか、「相棒」のネタがなかなか
出てきませんでした。

でも、もうすぐ始まる。と思ったら
始まる前にしか描けないネタが出てきました。

今シーズンの右京さんのカップはどんな柄でしょうか。
殺伐とした「相棒」ワールドを和らげるための小道具は大事です。

そう思いつつ、映画用のグッズも気になりますね。
クリスマスの時期なので、かわいくて笑えるグッズを
出してほしいなと思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。