卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

尊君のお留守番

2009年04月19日 | 相棒 
尊君のお留守番

映画版のTV放映のおまけ映像からネタを考えました。
上司がいきなり休職。しょうがないので自発的に自分の所属部署の業績の確認。
上司にも言うべき事は言うのがポリシーなので、他部署の人にも聞くことは聞く神戸君。
ほったらかしにされている部下も大変ですな。
映画版のTV放映のCMを見た時は、DVD持っているから
録画は必要ないなーと思っていたのですが、米沢さんの映画の
CMがあるかもと思い録画しました。
録画してよかったです、自分の事をちょっと褒めました。
ただ、それ以外に取りそこねたものが山のようにあるんですが(イタミンのとか)
考えると悔しいので、考えないようにしています。

でも、何かあるかもと思ったものが実際あったわけですが
映画公開前の映画の宣伝用の
映像(ヤジウマわいどの時報映像とかです)含めて、いいものが見れたと思うと同時に
映像の種類の多さに、ふと、相棒のスタッフって結構ヒマなの?と思ってしまいました。
ヒマだから作っているわけないのに、「相棒」を見て真っ先に思い浮かぶ言葉が
「ヒマか」になっているのが原因かもしれません。
すでにサブリミナルで脳みそに入り込んでいます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。