卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

第16話 激突! 戦隊VS戦隊

2011年06月05日 | ゴーカイジャー
先週の殺伐としたラストから無事、危機を脱した
ゴーカイジャー。
こうなるとはわかっているけど、ちゃんと見ると
安心できます。

次週の、「助っ人」が出てくるまで、落ち着いて
過ごせるというものです。

ちなみに、そんな先週のささくれた心を癒してくれたのが
良い子の皆のためのサイト

「がんばれ海賊戦隊ゴーカイジャー」

使用されている写真は他のサイトと同じなのに
文章が「ひらがな」と「カタカナ」のみで書いてあるだけで
気分が和みました。

でも、良い子は自分でサイトにアクセス出来るのかしら?
お家にパソコンがあれば、出来るようになっちゃうんでしょうか。
子供のころから、TVや子供向け雑誌以外で
ヒーローの情報を仕入れる事が出来るなんて
昭和生まれの人間にはうらやましい限りです。

ネタは、今回も発想・行動力ともに男前な
ルカの15話の台詞からです。

今回バスコに仲間になると言って、油断させようとしていましたが
本当にバスコとルカが組んだら、宇宙最強の海賊になると
思いました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。