卓袱台パソコン

ドラマ相棒とウルトラマンをネタに、感想とパロディのような漫画で描いています。

「相棒」レギュラーキャスト トークショーからのネタ

2011年01月22日 | 相棒 
「相棒」レギュラーキャスト トークショーからのネタです。
去年の感想を今頃タラタラと上げる。

しかも、まだ2つほどある。
ま、映画とかシンケンジャーとかを上げているのが原因ですが。
スケジュール管理が出来ないのです。

今回のネタは、司会のお姉さんから
「相棒をやっていて大変だった事は」と質問があり。
川原さんと六角さんが答えたんですね。

10年前、相棒プレシーズンの土曜ワイドでの撮影で
映画の仕事もしているスタッフの方は皆怖い感じで
自分達はほっておかれいるような状態で
撮影現場の河原で真っ暗い中、立ったまま、お弁当を食べた事。

が、思い出される大変だった事だそうです。

そのお話を、相棒の捜査現場で再現してみました。

現場でお弁当


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。