型紙・パターン アトリエnikonoi

多摩地区 東大和市でパタンナーをしているNIKOの日記です。
オーダーメイドの服作りも始めました。

着丈

2014-12-02 | 服の事
こんにちは。パタンナーのNIKOです。

12月に入ってしまいました。今年も残すところ1ヶ月。

年明け前に冬物を買いたいと思い
(もちろん新年のセールはセールで見ます!)
隣町のショッピングモールへ行きました。

何点か気に入ったデザインのものを見つけたのですが

トップスがみんな短い!?

そうでした。
スカートの流行と
ウエスト位置が上がって来た(ジャストとかハイウエストとか)のとで

バランス的にトップスの着丈が短くなってきたのですよね。

手持ちの服もまだ着たいし
もう少しコーディネートを練り直して買うアイテムを絞ろうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿