♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

店頭の花言葉~🎵

2019-10-28 16:43:56 | 話題性

                     朝から予定が『ぎっしり』【このまま】だと。。予定で一日が潰れそうだなぁ

                      忙しく『予定』が一杯入ってル 週明けは通常よりも忙しいのが相場だが。。

                     途中の店頭前で≪季節の花≫が綺麗に陣取ってル やっぱり『秋は菊が幅を効かせるネ』

                      そんな事を思い乍ら。。次々と予定をクリアして行く やっぱ忙しい

                        さて~菊にちなんで調べて見ると。。【菊】は色によって意味合いも異な

                                                    全般を通して言うと『高貴・高潔・高尚』と並ぶ  

                       {赤い菊貴女を愛してます・白い菊は真実・黄色い菊破れた恋}

                          こんなの誰が決めたンやぁ~ 怒る前に一呼吸置いて。。。

                         冷静に。。たかが花言葉なんだケド。。秋色が良く似合う季節でも在る

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿