♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

モノクロの『コブシ』も良いもんだぁ~(^O^)

2021-03-13 17:24:04 | 草花

                     ココ数日のお天気の晴れ具合なぁ~ンけど。。

                     すっきりしない《おてんとうさま》の表情を現した

                     つもり寒い天候~温かい天候への切替が上手く

                     行かないのかなぁ~早く温かい気候へチェンジ

                      待つ身なンだが。。道路脇の《コブシ》が大きい

                      膨らみしながらジッと待つ己もその一人だが。。

                     写した《つぼみ》はひと際 早く爆発したモンだぁ~

                     自然界でも理屈通りに進行しない花芽も在るンだな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿