♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

年度末の『PCサポータ~会議』から『おっちゃん同士の懇談会』へ。。人生イロイロ~♫

2019-02-26 21:41:27 | PC講座関連
                年度末の表記会議が開催された 来年度に向けどの担当項目になるのか
                メンバ~構成が気になったケド。。気の知れたメンバ~でホント良かったなぁ~
                  帰路はいつもの食事処でランチを頂き近隣の☕ハウスへ向かう。。。。

                それから連れの家の事情を話し合う~何処とも似たり寄ったりの夫婦間の話し合う    
             我が家も相方の大腸検査のアレコレを相手方も胃検査の情報交換~歳を重ねるとネタもほぼ同じだネ
             その後は、担当してるVolunteerの情報交換そのvolunteerも結構面白い事実が在るもんだぁ~ 
               みんな苦労しながら。。自分なりに取り組んで何でも経験しなくちゃ~からんなぁ~
                       やはり人生って他人の話しを聞く事から始まるンだぁ~  

                              ありがとーー Oさん
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿