♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

珍しい《ピンクマスク》現る・・(◎o◎)!

2020-02-11 16:27:18 | 話題性

         ピンクマスク(某喫茶店に並ぶ)~行き付けの喫茶店に表記マスクが置いて在る

            なんでぇ。。喫茶店に『深く追求はせず』現実を受け止めて欲しい~

           以前の訪日外国人が【黒マスク】を着用して居た様式からピンクが現れた

            大阪へ出掛けられたマスタ~の夫人が珍しさから購入され展示に至る

          ただ~サージカルマスクと記載され要約すると『医療用』特にオペ室に於ける

                   医師&看護師が着用される(らしい

              特に現実的な意味合いは除くが。。使って活けない事はない

           女性限定でも無いただ~おっちゃんが着用すると不審がられるだろう

             今回は何処かの国のような高値では無い(あくまで国内用として)

                  我が家には女系が少なく。。購入は諦めた

       今迄『マスク』が話題に上がる事は無かったやっぱり武漢の猛威が人々を震撼させる

                人間は情報の根拠より現実的な事実を知りたがる

                  当分当該Newsは継続するだろうなぁ~

            



最新の画像もっと見る

コメントを投稿