♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

滞在型の外国人の多い『ISLAND』光景…(^O^)

2015-06-13 21:28:41 | 日記

                   神戸に在る人口島と言えば…≪Port-ISLANDROKKO-ISLAND≫が有名~

                         本日は阪神魚崎』乗換のROKKO-ISLANDに向かう~

                        

                    勿論の訪問だった本土から無人運転のポートライナ~に乗って~

                コレが人口の島なのかと疑う程…綺麗に整備され多くの外国人が住まいされてル

                      

                    多くの一般人が想像するような『』じゃ~なく多きな都市島なのダァーッ

                 昼休みに周辺を散策すると格好良い≪RestaurantCoffee-Shop≫が並んで居る

                

                    そこでLunchを楽しむ公園やマンション群には外国人の姿を多く見る

          やっぱり奈良とは違うなぁ~ 特に自転車等の整備状況は乱れ一つ無い整然と指定位置に置かれて居る

                

                         幼稚園や小学校から親が子供を指導する姿を見て子供は育つ

                      やっぱり親は模範を示さねば。。そんな風に感じたISLANDの一日だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿