♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

『Lunch-time』は女性Only‥?』‥(^^)v

2014-09-19 18:53:36 | グルメ

                                  午後≪石造文化財の種類と鑑賞法≫の講演会に向かう為最寄駅から乗車しょうと。。

                               ちょうど…お腹の空き具合もピッタリ~そもそも『Lunchtime』のgoodtimingだった

                                      以前食べた中華味が良かったンでその店へ進む~お客が並んでル

                                もう一軒覗くと~ココも店内で混んで居る しゃ~ないな『待とう~』こうして待つ流れに。。

                              しかし良く良く見ると、入る客も&出る客も殆ど『』申し訳程度に男性客は夫婦オンリ~

                                        『口が肥えて居る』&『Lunchは思い切りgorgeous』どっちでもえぇケド~

                                                  昼間は、みんな外食なんかなぁ~

                                             女性の『Rich度 』を痛感したLunch-timeだった

                                              シニア層にとっても価格帯がリーズナブルがイイネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿