♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

懐かしの『移動図書館』~(*^o^*)

2010-02-18 16:36:02 | Weblog
              存在は知っていたが。。。見るのは
       たまたま通りがかった時に発見  昔々紙芝居が在ったなぁ。。

          そんな感じがしたぁ   でもぉ~結構利用者が要るような
           社会が主流の世の中  移動図書館は例外なのか

           しかし足の確保が無い場合や、ちょっと見たいのだケド
              そんなんこんなんの場合は、結構便利なような

           いづれ行動範囲が狭まる己も多分利用するだろう。。。
              数年後事業仕分けで廃止に、ならないように


                行政さんしっかり確保頼んまっさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿