♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

夕刻『マック』でCoffee-time。。o(^-^)o

2020-11-10 18:11:53 | グルメ

               夕暮れ近くのスーパ~へ、昼間呑んで居なかったな

                  併設のマックへ入り100円Coffeeを注文

               ソコで見付けた個人用シートにオーダーの仕方が図示

               されたマンガだった若い層の利用者が多い店舗故に

               お店でオーダーする人より、空き時間に注文出来る

                 よう📱のオーダ~の仕方が記載されてル

               おじちゃん&おばちゃんには用が無い若い層に的を

               絞った商売の仕方が主流を占めてる(現代版だなぁ~)

               店舗毎の商売を先行するマックのような店舗設計も

               現状にマッチした居残り術を先行してる店舗は他を

               大きくリードして居るなぁ~と感じたネ

      



最新の画像もっと見る

コメントを投稿