♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

レギュラ~よりMサイズを購入せよ!(と、言う事なのぉ~?)

2018-04-05 17:33:56 | 話題性
                      駅前のコンビニでCoffeetime。。 今回は割引券を使用する
        普通に購入する都度割引券が出る 但し購入サイズは『ML』となってル通常はレギュラ~サイズが一番好みなぁ~ンだケド
            何回も『割引券』が出るンで。。思い切って今回は『Mサイズ』をオーダ~する それが表記の画像中身は同じ。。

               割引券付きなんで(通常は150円)やはり量が多い 少し飲んで見てやっぱりレギュラ~が良い
                         でもぉ~後の祭り 人生はほどほどが一番合ってルなぁ~
                   思い知らされた商いの極意 自分の信念を曲げると、えぇ加減なモンが出来るンだぁ~

                                     ≪了解しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿