♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

スプレ~式≪醤油≫出回るぅぅ。。(^O^)

2014-06-26 16:23:43 | 調理

                 アサイチ放映から見慣れない醤油が画面を飾ってル 永年使い慣れた≪瓶入り醤油スプレ~式醤油≫に時代は、変わって居るらしい

                         少量を振り掛けたい場合従来は、入れ過ぎる場合も在ったケド。。  スプレ~式は、その心配は全く無い

           要は噴霧状なので万遍なく降り懸かり瓶入りに比べ、かなり少量で済むらしい 

                               番組では計量器を用いて測定すると明らかな違いが在った 醤油以外にも多種類在るそうな

                                   日本人の好きな≪寿司≫を喰う場合は、ひっくり返して醤油を付ける動作も要らない

                                                  世の中便利なモノを考える人が居るンだぁ。。。。

                                                  未だNet販売しか注文が出来ないらしいケド

                                        己さえ飛び付いた方だから近くヒット商品に名乗りを上げる日も近いだろう

                                          

                                                   (本日はTV情報から。。。画像はPC画面から抜粋)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿