♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

不思議な流れ。。(汗)

2017-08-18 21:51:47 | 人生」

                            不思議な画像からチョイス 

              今日は全く自由な一日だった 昨日迄のVolunteerは無し自分勝手な一日になる筈だった

                   しかしMorningcoffeeを終え次の行動に出ようと思ったトタン。。

                      Kが〇〇迄行って…と要求あり~言われるまま行動する

                  行き先は携帯Shop 少々待たされ係員と質疑応答の末やっと終わる

                   帰宅後は室内の“すだれ“設置替え 思い立ったら即行動のKの性分~

             お陰で己の要件は、終わってから電気店へ。。夏のsale期間中〇◇%引きと大々的な値下げ中

                   しかし買う目的も無く ただ浴室の照明が切れ替となる

                  LEDにするか&普通電球にするか 店員と相談の末普通電球に決まる

                 その他小物を買い求め帰宅方向へ目的も無く行動する事は大変疲れるなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿