♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

なンだ! この物体は…?

2010-02-20 21:03:47 | Weblog
         住宅街の公園入口階段に沿うように並んだ丸い物体
         下水管、ガズ管or水道管  しかし変だぁ~露出している

       でも繋ぎ目が見える じゃ~どぉ~して公園地へ行くの~
     何やら不思議な物体が横たわっている様を見て…気持ち悪いなぁ。。。

        近付いて~さらによ~く見ると、途中で裂けて居るヶ所を発見
                   もぉ~用済みなのぉぉぉぉぉぉ

         松の根っこに、取り囲まれ乍らも、しぶとく生き抜いてル

           北摂の或る地点で、経験した《きも~い》体験だった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿