♪New-senr♪気ままな一言。。。

『その時の★出逢い★が人生を根底から変える事がある。良き出逢いを…♪』相田みつを著。このフレ~ズがたまらなく好きです!

友人の娘さん《七五三》記念写真が届く。。o(^-^)o

2020-11-15 16:49:53 | 話題性

                    颯爽と闊歩する《お姫さま》記念の画像が今朝

                   届く関東地方に住むkさん一家、その娘さんの子

                  今年満三歳を迎えるそのお祝いを兼ねて画像が

                   届くお孫ちゃんの様子が表記のお祝い画像

                    まず・・びっくりしたのは脚の上げ方

                  ホンマに三歳児かな元気の良い子の健康を挙げる

                   最近己は脚の上げ方に違和感を抱く歳を取る

                   症状が出始めてル脚の伸び方や上げ方そのもの

                  こんなにも元気良く歩けるのか素晴らしい

                   他人の子の成長を見てつくづく思うなぁ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿