今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

光輝高齢者!??

2012-03-28 09:07:41 | 出不精days

父の75歳の誕生日のお祝いに、と家族でお食事会をしました

父は後期高齢者ならぬ光輝高齢者だ~と、自分の名前の漢字を入れて喜んでました

 

父を見ていると、祖父(母方)が70歳のときよりも元気な気がする、、、、

父は両親が早く亡くなってからは、かなり貧しかったといってますが

戦争中を生きて従軍もした祖父の方が更に過酷だったということなのかもしれません

 

これからもまた、お祝いを重ねていくことができますように~~

 

兄夫婦からゴージャスな花束が贈られましたが、、、

我が家からはこんな花を、、、

 

A面がオリエンタルリリー

B面がチューリップのリバーシブル仕様~~ 

お店で考えたときはよさそう!って思ったのですが、やってみたらなんかむちゃくちゃな感じに、、、

ま、いいか、、、

 

花屋さんの店頭で、どれにしよう、、、と毎回ながなが悩む私、、、

楽しいんですけどね、、、

店員さんからしたら、あまりのうなりように、なんだろう、かも、、、、

 

 

そうなんだけどさ~~そういわないでよ~~



最新の画像もっと見る