今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

はらもちいいですか??

2012-03-29 09:23:49 | いつでも!のいらび

旅行に行くのでドッグフードを開封したので、、、

しばらくドッグフードののいらびです~~

 

いつもの肉、野菜、ごはんの盛り合わせに比べるとかさがないので

もの足りないんじゃ???と思ったのですが、、、

 

結構平気、どころか、なんか次のごはんの催促がいつもより遅い!!

見た目より腹持ちいいのかな??

消化に時間がかかるってこと??

 

あ、あとかなりのどは渇くみたいです、、、

軽く水でふやかしてるんですけどね~~

 

おいしく食べてるのはうれしいけど、、、

どっちが好きか、聞いてみたい~~

あ、でも、ドッグフードって言われたら結構ショックかも、、、

 

 



最新の画像もっと見る