今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ボキの身だしなみ、のだ!

2013-07-28 08:37:19 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

ああ~~こういうボキってジェントルマンっていうのだか???

 

昨日は花火大会の予定で、天気予報は雨ながら、浴衣姿が街にあふれてました~~ 

このまま降らないですむかな??と思いだしたころに、、、

暗くなって、涼しい風が吹いて、、、そして雷雨でした

町内会で壁の薄い小屋にいたので迫力満点でした

こわがりのい、大丈夫だったかな、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。