今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

この顔はダメったら~~!!

2014-05-30 08:22:29 | ドイツの犬!?のい

あたち、のい!

もぉ~~この美容法はないしょ、なのよ~~

白鳥だって、水面の上では涼しい顔してるでしょ~~

隠れた努力は隠してこそ、なのよ~~分かってないわぁ~~

 

写させてくれない、のいこさんです~~

 

 

タケノコを下さった方に、どんなお山を持っているのですかと聞いたら

「山っていうか、庭」だそうで、、、

わ~~どんな庭なの~~すごいですね~~そんな庭あったら、当然のいらびドッグランですな

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。