今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

律儀なボキ

2014-05-31 16:10:35 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

ボキってホントに控えめなのだ~~

 

らびおくんの不思議ちゃんなところはいっぱいありますが、、、

控えめ、なのかな?散歩から帰った後、すぐ部屋に上がらないんですよね~~

のいはさっさと上がるんですが、らびおくんは玄関のたたきのところにしばらく佇んでおります、、、

いやいや、玄関狭いもんで、サッサカ上がってくれていいんですよ??

いやはやおもしろいです~~

 

 

半年ぶりに虎の門へ行って、テレビで見た虎の門トンネル出口を見ちゃいました

ここにできたんだ~~、というのと、あのお店のあったあの場所がみんな道路になってる!!?というびっくりで

しばらく頭がショート状態に

この間まで信号を守らない人もちょろちょろいた小さな交差点が、いきなり4車線の、真ん中に避難帯?のある交差点ですよ~~はーびっくり~~

時の流れがどんぶらこ、どんぶらこ~ですな~~

 

そしてすっかりいきなり夏の陽気ののいらび地方、のいこさんのはぁはぁに、今日、今年初クーラーです、、、

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。