今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

写真NG??のい

2014-04-28 07:43:11 | いつでも!のいらび

すかさず椅子の足の向こう側へ顔を移してしまう、のいこさんでした~~

やっぱり写真、嫌いなのかな~~

 

そんなのいこさんは鼻の少し上がまあるく黒くなって、塗り薬、もらってます~~

目の下と腿のところのできものは経過観察~~

気になるはぁはぁと仰向けになった時のげほげほも経過観察で~~

血液検査で腎臓、肝臓の数値がちょっと悪い、、、

ここ数年のことで、、、加齢かな、と言われております、、、

食事は今までどおりでいいそうで、、、

方向としては低タンパク低カロリー、だそうですが、のいらびの今の食事を話したら変えなくていいでしょう、とのこと、、、

いつまでも2歳の身体でいられるわけはない、んだけど、、、

なかなか私の頭、ついて行かないです、、、

 

 

ハナミズキ

年々花が増えてくれてます~~少しずつですが、、、

チューリップ

オレガノが繁ってきました

バラが開くのももうじきかな~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。