今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

らびおの寝方

2012-11-09 07:20:39 | ドイツの犬!?のい

あたち、のい!

 

らびおってね~~

寝方が変なのよね~~

重力に負けるっていうか~~

クッションを使えてないっていうか~見てみて~~

ねっっ

 

寝相もそれぞれ~~

どっちにしてもちゅっちゅ星人が出動しております、、、

 

朝はストール、手袋、コートで、さむさむっっなのに~~

昼にはそれがみんないらなくて手荷物がぱんぱんっっ

なかなか難儀なこのごろ、、、ですね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2012-11-12 20:57:16
そうそう。寝方もいろいろ
寝やすさが一番なんだよね~
うちのココアもせっかくの屋根付きベットの屋根に乗っかって寝てます

返信する
Unknown (雲南)
2012-11-13 07:35:30
>TOMさん
ココアちゃん、屋根付きベットの屋根の上ですか~~
高いところ、好きなんですね~~
ココアちゃんの大きさからしたら、かなり高いのでは??


好きなように寝てくれればいいと思いつつ、足首を立ててたりするとつい直してしまう毎日です~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。