今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

カメラ見て~~!!

2014-09-24 07:28:53 | いつでも!のいらび

お~い

お~い、お~い

こっち見てってば~~

見た、と思ったら、、、

すぐ伏せるのいこさんであった、、、

らびおくん、えらい!!

 

たぶんたぶん、皆さんも経験あると思うのですがっっ

のいらびの耳掃除した綿棒、ついくんくんしてしまい、、、

あっと思った時には自分の鼻についてしまった、、、

そんなこと、ありますよね?ありますねっっ!?? 

 

 

お店で生ビール

ん?なんか味が軽い、、、

これ、ほんとにビール?発泡酒じゃないの?

でも自信がない…・

ビールなんて、もう久しく飲んでない気がする~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2014-09-25 19:36:36
あはは(*´ワ`*)
家の主人はワンコの耳をホジホジした綿棒をなぜかワンコ自身にクンクンさせます。

陸の時もそう、琳にもそう。
1本使っては嗅がせ、また1本使っては嗅がせ。
ワンコ達も律儀に1本1本嗅ぐんですよねぇ…なんででしょう?!(*^^*)
返信する
Unknown (雲南)
2014-09-26 07:55:53
>うらんさん

わはは~
1本1本嗅がせるんですか~~
律儀に嗅ぐって、かわいいですね~~
フフフ、今度やってみよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。