今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

オトコはつらいのだなのだ~!!

2013-04-28 07:58:18 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

オトコは大変なのだのだ!

公園で遊んでいたって、のだ!

ぼーっとしていちゃいけないのだ!

こんなことになっちゃうから、なのだ

皆さんも気をつけてください、なのだ~!!

 

 

らびおくんも気に入った女の子にはロックオン!だけどね~~

 

 

仕事が終わって、どうぞどうぞと譲られて打刻したタイムカードは14分超過

う~~ん

後1分で超過勤務手当てだったか~~

残念!(せこっっ)

(超勤は15分刻み、、、)

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。