今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

上書き完了!なのだ~~!!

2013-04-29 07:58:33 | ボキなのだ~!

ボキなのだ!

ボキたち、くんくん兄弟って呼ばれてるのだ!

でも、くんくんだけじゃないのだ!

しっかり情報も書き込むのだ!

 

もちろん、ボキの情報が最新版、なのだ~~!!

 

いつもいくスーパーはしょっちゅう福引券を配っています

2000円で1枚の福引券

昨日の買い物は、、、1920円

いや、、、いいんだけど、、、

どうせハズレでティッシュなんだし、、、

と思いつつ、残念に思ってしまう、レジでのひと時でした~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。