今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

いそいそ行った先には??

2013-10-23 07:21:46 | ドイツの犬!?のい

なにやらいそいそ先に行くのい

あ・・・

あ~あ~あ~

 

あ、じゃないし、、、  あれ?コーギー??

 

自分のにおいをつけてるんだか、そこのにおいを自分につけてるんだか、、、

よくやるのいこさんです~~

ちなみにらびおくんはやりません~~~

 

この時のクルミ

今頃はもう熟してるかな~~

 

 

「笑っていいとも!」来春終了だそうですね、、、

って、今朝の朝刊で知った私です、、、

驚いたのは、、、

去年の4月に既にテレフォンショッキングの「お友達紹介」が廃止されていたこと

へえ~~~そうだったんだ~~~  

 

 

スカートの出番のないこの頃、、、

街行く小学生もズボンの方が多い感じですが、、、

(スカートでもたいていスパッツを下にはいてますね~~)

昔は~~女子=スカートだったよな~~

ズボンしかはかない子、クラスに一人だけだったな~~

寒くなって、ますますズボン(あ、パンツか?)です~~

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のいこさんwww (うらん)
2013-10-23 23:11:18
「あ!!!」って顔が何てかわいいんでしょう!
ゴロゴロしてると止まんなくなっちゃうのかな?!

うちの次男琳もゴロゴロしてると止まんなくなっちゃう派ですが、彼の場合は匂いづけと言うより冷却目的みたいです。
ゴロゴロの前に地面を掘って、冷たい砂を掻き出してからゴロゴロ。。。
もれなくドロドロ。。。

私ってば、そんな琳と、10カ月になり大きさがほとんど一緒になったウーゴに今日ダブルアタックをされて転倒しました。

「あ、来る、避けなきゃ」と思ったとこまでは良かったのですが、「どっちに?!」と思った瞬間足をすくわれ、背中からドスン。
次の瞬間には空を見上げる私の上を、私を転がして後、U ターンして帰ってきた2頭が越えていくありさま。
立ち上がろうにも私に背中を押し付けて遊ぶ2頭・・・;

これが私で良かったです。
他の飼い主さんだったらと考えるとほんと困ったものです。

2頭合わせて体重は70キロ。
もうなんか、交通事故に合ったみたいでした。

でも最近神社仏閣巡りを趣味としているせいか、当の私は擦り傷程度。
いつも前に下げてるバッグがたまたま背中側にあったので、背中から倒れたのに腰の下でクッションになってくれて頭も腰も打ちませんでした。

明日アタリ膝とかちょっと痛くなりそうですが、大したことなくて良かったです。

ののちゃんのお母さん曰く、「琳君のお母さんに挨拶してたら急に消えた」そうです^^;
琳とウーゴ、若さが爆発しすぎて毎日二人で過激に遊んでいます。
返信する
Unknown (雲南)
2013-10-24 07:31:22
>うらんさん

大したことなかったそうでよかったですが、、、
ほんと、危険ですからね~~
弾丸というか、前を見ない暴走トラックというか、、、
ほんとに大丈夫でよかった、、、
奇跡的な感じですね

でもほんと、楽しそうな二人ですね

なんかなつかしいな~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。