今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

働くはたらく・・・

2013-12-14 07:15:35 | いつでも!のいらび

のいらびは車でお留守番、でしたが、、、

まー興味ないでしょうね~~

しずかにしずかに毎日休まず働いている、電波望遠鏡たちでした~~

職員は50人位、だったかな?(もう忘れた、、、)

 

 

唐突ですが、、、

逮捕された人や、公判に向かう人、顔をジャンパーとかで隠してもらえる人と、もらえない人がいるような、、、

本人の希望だけではない感じがしたりします、、、

どうなんでしょうね??

 

 

少し朝の地面がしゃりっとしてきました~~

もうすぐ霜柱、かな??

 

 

 

わんこのかあさんのカレンダーは今年は東北支援

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2013-12-14 23:29:20
電波望遠鏡・・・何をする所ですか?
見た事ないですね

顔隠し・・・確かに
悪意のある人とない人の差?な訳ないか
返信する
Unknown (雲南)
2013-12-15 12:05:13
>TOMさん
私も知らなかったんですが~~
天体観測ってもう可視光線じゃなくて電波で観測するそうなんですよ~~
太陽、星、銀河など、いろいろな天体からの電波を観測して、天体の姿や宇宙そのものを研究している、んだそうですよ~~
へええ~~、ですよね~~
みんなが知らないことを、一生懸命やってるんだな~~って思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。