今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ススキススキススキ!!

2013-12-15 07:31:24 | ドイツの犬!?のい

ススキがきらきら!

刈り入れ後の田んぼにアカツメクサ

 

子どもの頃ってススキって、きれいっていう対象じゃなかった気がしますが~~

変わるもんですね~~

 

 

前に買って食べたハードチーズ、おいしかったな~~

って、同じお店で見てみても、どれだか全然わからない、、、

説明して、これかな?って買ってみても、どうも違う感じがする、、、

もっと~~甘みがあって~~後引くくらいおいしかったんだよな~~って、、、、

 

去年買っておいしくてあっという間に食べちゃったシュトーレン

同じお店で買ってみても、、、

どうも去年と味が違う気がする、、、

もっといっぱい食べたい~~って止まらなかったんだよな~~って、、、

 

思い出の味は美化されちゃう、ってことですかね~~

 

 

わんこのかあさんのカレンダーは今年は東北支援

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。