今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

共同作戦!??

2014-03-28 07:58:19 | いつでも!のいらび

いつもの散歩だと、四つ角で意見が合わず、違う方向に行きたがることのよくあるのいらびですが、、、

この時ばかりはぴったり意見が一致したようで、、、

まだ帰らない攻撃です

ほらほら、帰りますよ~~

 

職場で数学の本を貸され やや無理矢理、、、

うぉ~χ二乗検定ってどうするんだったっけ?と学生の時の統計学の教科書を探したら

さすがになかった、、、

あまり捨てない方なんだけど、、、ときどきよっしゃ、って捨てるんだよな~~

まさか見たい日が来るとは確かに思わなかったよな~~

表紙の色やデザインも覚えてるのにな~~捨てたんだろうな~~

・・・こういう風に思うと、また捨てられなくなっちゃうんだな~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。