今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

それでもくっつくらびおくん

2014-01-05 10:20:48 | いつでも!のいらび

 

ボキなのだ!

やっぱりおねしん、、、もうちょっと気にした方がよくないのだか???

 

ずーっと気になっていた家具の固定を決行しました~~!!

多少のミバより安全よ~~!!

のいらびが家具の下敷き、なんて絶対イヤ~~!!

ってなことで、食器棚の中身を出し~~棚を移動し~~上下の連結を強化し~~

 

って、ドリルまで持ち出して上下連結金具を付けたのに、、、

位置が、、、間違ってました、、、

上下連結じゃなくて、上部分の装飾になってました、、、(裏だから、見えないけど、、、、)

外してやり直すにはねじ山つぶれちゃったし、、、

ホームセンターで同じもの売ってなくて、、、

強力ガムテープみたいな貼るだけのものにしちゃいました~~

これで同じ効果なら、なんて簡単!!

ふ~~一安心!

 

でもでもほんと、地震、起きませんように~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOM)
2014-01-05 21:33:21
うんうん。見栄えより、のいらびちゃんの安全第1です
ここの所また地震続いてますよね
こちらは震度2・3続きですが、茨城では毎回5とか・・・もういらないですね
返信する
Unknown (雲南)
2014-01-07 08:34:42
>TOMさん
冷蔵庫の固定もやりかけて、、、
あんまりうまくいかなくて、廻縁におかしな穴がぼこぼこ、、、
それでもそれでも!安全第一!ですよね~~

ホント地震、いらない、、、!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。