今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

しあわせ中よ~~

2015-03-15 09:06:12 | ドイツの犬!?のい

ふふふん

ふふふ

そぉれ

しゃく~~っっ

しゃくしゃく   のいこさんよだれよだれっっ

あ~~

しあわせ~~

 

もうひと箱必要かな?と注文した夕方、リンゴが届いた、、、

げげげ!!前にしていた追加注文との行き違いが、、、

これで月末にまたひと箱来たら、さすがに多いかな~~ 

でもリンゴの販売終わっちゃうし、、、、冷蔵庫に入れれば持つかな~~

キャンセルするのも悪いしな~~

みんなでせっせと食べましょ~~

 

 

ひとりで自転車に乗りながらとか、歩きながらしゃべっている人に会うとちょっとぎょっとするけど

この頃はワイヤレス???で電話中の人もいるから、分からないですね~~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらん)
2015-03-16 08:56:58
冷蔵庫に入れておくとけっこう保ちますよ~( ´∀`)
のいちゃんの目がとろーり、うっとり!癒されますわ~(*´ω`*)
返信する
Unknown (雲南)
2015-03-17 15:20:19
>うらんさん
冷蔵庫がりんごでぎっしりになりそうです~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。