今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

たまにはあたちから~~

2015-03-16 07:32:34 | いつでも!のいらび

くっつくのってどんな感じ~~!??

ふんふんなかなかいいかも~~

どうしてくっついてみたかっていうと~~

だってね、みんなあたちにくっついてくるから~~

あたちって、磁石???

 

 

今朝、目覚ましの鳴る15分前にひんひん言い出したらびおくん

もぉ~~と思っていると、のいこさんまでケージのドアをカリカリと、、、

しばらくしてケージから出した時ののいこさんたら

いつものおはようの挨拶などなしで、お怒り不機嫌爆発でした~~ 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。