今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

ブラックベリー、収穫中~~!!

2012-07-29 08:34:41 | ボキなのだ~!

急に色が濃くなり、連日収穫中です~~

ツル性のブラックベリーのせいか、ちょっとすっぱめかなぁ、、、

粒々がふくらんでしっかりやわらかくなるまで待ちたいのですが、そうするとすぐ、行き過ぎなのかピンクの粒になってしまうような感じなので、、、

色づいたら収穫しちゃってます、、、

ちゃんと待てたらもっと甘いのかも~~

 

ある日の分

別の日の分

 

もちろんのいらびも大好き

そういえばらびおくん、河川敷で草むらの木苺を、とげをものともせずに食べてたもんね~~

かなり、好きだよね~~

 

 

 

らびおくんたら、目がキラキラ~~

あげます、あげます~~  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。