今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

よぉ~く見てみよう~~

2015-03-28 15:24:31 | ドイツの犬!?のい

正面でしょ~~

横でしょ~~

アップでしょ~~

いやはや今日もしわしわですのぉ~~

のいこさん、12歳

年齢を言うと、結構なおとし、と言われるこの頃です

変わってないな~と思うときもあるし、あ~年取ったなって思うときもある、、、

穏やかに過ごせていけたらな、、、と思うこの頃

また廊下にカーペットが増えました~~

 

 

今の職場ではたくさんの高齢者に会いました

年齢にも病気にも負けない方たちには感心しきり

私もこんな半端な年でもう終わってちゃいけんよな~~という気にさせてくれました

春からまた、プチ挑戦です~~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。