今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

昔こんな襟巻がありましたね、、、

2015-03-30 08:21:04 | ボキなのだ~!

な、何なのだか???

ぱちくりぱちくり

ボキはキツネじゃありませんのだ~~

無理やり巻かないでくださいのだ~~!!

 

 

土曜日ほんの少し咲きかけだった桜が一気に満開です~~

桜ってなんだかウキウキしますね~~

のいらびも狂犬病ワクチンとフィラリア検査、その他一般血液検査を済ませて~~

春を迎える準備、万端です~~

ちなみにのい28.55㌔、らび22.55㌔でした~~なぜか小数点以下がそろってました

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。