今日も毛だらけのいらびの家

だっていつでも換毛期!
~ラブラドールののいとらび、ひたすらのんきな暮らしです~

里芋の皮は無理だよね!??

2011-10-15 09:53:05 | いつでも!のいらび

のいらびは手作りごはん

ごはん、野菜、お肉をだいたい1/3くらいずつ、のアバウトごはんです

野菜は今ならキャベツ、カブ、もやし、、、

カブとかジャガイモは皮とか葉っぱももれなく、、、

というより皮中心

 

里芋の皮をむきながら、

これもあげられたらいいのに、、、

でも里芋の皮はヒトも食べないもんね、、、

バナナの皮と一緒だよね、、、

ちょっと残念に思いながら、ゴミ箱行きです、、、

 

ドイツで犬にゆで卵をあげる、という人がいて、殻は?と聞いたら、

「殻ごとよ!」

へ~~~

そのままあげてみたら、確かに食べちゃいました~~

まあ、骨だって食べちゃうんだもんね~~

 



最新の画像もっと見る